ちょっと休憩

最近PS3Wii関係のエントリーが多いので、ブログに何か書こうかなぁと思って、そういや宮本さんが楽しそうにテニスやってる動画あったな〜と思って探したら、10分ぐらいかかってしまった、、、いかに情報を整理していないか。っていうかこういう自分にとってニッチな情報をいかに早く検索できるか、もしくはインデクシングできるかってのは重要だなと。
新しいゲーム機なんて買う気は全然ないんですが、てか未だにPS2買ってないんですが、とりあえず紹介。

YouTube←楽しそうです。
マリオとかスマブラとかの動画もどっかにあった。
これでヘッドディスプレイ?ゴーグルみたいに頭に付けるディスプレイで、頭の向きと視点が同期するような奴があったら楽しそうだなぁと、そんぐらいなら買ってもいいなぁと思ったり。
PS3はCellアーキテクチャ以外は興味ないっす。FFやんねぇし。