うっし

結局寝なかった。これから千秋楽の観戦に行ってまいります。眠気も吹き飛ぶわくわくさ。
みんなGoogleCalendarを使いましょう。

http://www.asahi.com/national/update/0519/TKY200605190351.html
froeportvideos性欧美|视频二区 亚洲 欧美|在线播放av欧美无码碰←最後のギャップに不覚にも感動してしまった。
Transcription Services by CastingWords: Audio, Video, Captions←URLは参考までに。ポッドキャスティングの内容を文章にしますよってサイトなんですが、興味深いのはその作業をする人をバイトで募集してて、そのバイトが時間制限、ノルマなどなしにできること。ちょっと時間が空いた主婦とかがちょこちょこっとやるっていうスタイルが実現可能なのはwebの力だなぁと感じたり。


以下私的発見。

  • xyzzyのタブ表示を下側にすると、右クリ→バッファを閉じるが快適。
  • あふって実はマークファイルを別窓にD&D可能。知らんかった。