千秋楽観戦

いってきました〜〜〜!!!
いやぁぁぁぁぁぁぁ、、、、めちゃくちゃ楽しかったしめちゃくちゃ興奮した。これだけ興奮したのは、、、ちょっと思いつかないな、、、卒業ライブ以来(スキューズ数的見積もり)
というわけで完全なナチュラルハイ。かつてないナチュラルハイ。でももう寝ます。
えっとね、、、10時集合で、序二段あがりから見始め、煙草休憩を何度も挟みながら気がつけば十両
あ、千代大海弁当食った。
かつてないほどの接戦だった今場所の十両。昨日終わって5敗が6人という、、、ありえない、、、
5敗同士の対戦は寶智山-栃栄だけだったので、5人で優勝決定戦まであるっていうね、、、
で、結果は寶智山皇牙豊桜の巴戦。熱かった、、、、ただ熱かったとしか、、、、ここからもうテンションあがりっぱでした。
結果は豊桜が維持を見せて優勝。
もちろん、出羽鳳琉鵬駿傑猛虎浪などをチェックしつつ。
で、幕内。
全部書く気力など残っていませんので、、、
豊真将は来場所に期待。
出島がんばれ。
高見盛はスルーして、
琴奨菊は来場所楽しみ。メッキか本物か。
若の里なぁ、、、
垣添なぁ、、、
稀勢の里はライバル視されてる黒海に勝って勝ち越して来場所小結昇進確定。思えば、相撲にはまりだしたのは黒海の「ライバルは萩原」発言だっただけに感慨深い。
安馬は来場所鬼になるよ。
朝赤龍は本物くさいな。
雅山。がんばった。朝青龍栃東の穴を埋めたのは、雅山朝赤龍旭鷲山。あ、把瑠都もか。って三役上げただけじゃん俺。
把瑠都は上位陣にどれだけ通用するのか。
白鵬おめでとう。
旭鷲山は来場所へたれそうな気がします。俺だけ?
魁皇琴欧州はノーコメント。
千代大海は綺麗に失速しましたね。
そして、、、優勝決定戦。7:3で白鵬かなぁとか思いつつ。まぁ組んで白鵬、押して雅山が定説でしょうね。
結果は組んで白鵬雅山は押し切れず、、、てか白鵬のこの安定はすごいな。星を崩す感じがしねぇ。


なんか途中から来場所への展望も入ってますが(笑)まぁ来場所は相当おもしろくなりそうっすね〜。
朝青龍復活、白鵬綱とり、琴欧州もたぶん怪我完治、把瑠都上位戦、雅山朝赤龍稀勢の里栃東復活、琴奨菊若の里豪風の逆襲(なさそうな気もしなくはない)、豊真将の逆襲、北勝力はどっち?、十両時津海新十両、、、いやぁ、、、目白押しすぎるぞ。

えぇっと、、、寝よ。でもよく考えたらまだ30時間ぐらい。

そういや昨日台風1号がきたそうな。もうすぐ夏ですなぁ。
DOFI-BLOG どふぃぶろぐ ラーメン油←暇つぶしにどうぞ。なかなかやめられない。
http://kengo.preston-net.com/archives/skype-paper-a4fold3.pdf