「ハロー、久しぶり。」

久しぶりにだらだらとした日を過ごす。
夏ですね。空気が夏。
なんか文体変なのは峯田さんのブログを読み返したりしたからでしょう。泣ける。

ずっと前に入れてみたきりめんどくさくていじってなかったポチエスを弄くってみる。
これでエクスプローラからおさらばだぜ、いぇい。
えぇっと、、、あとMSに依存してるのは、、、Officeはしょうがない。みんな使ってるからっていう消極的な理由。もちろんOOoは入れてるんだけども。てかOOoのが絶対使いやすいって。重いけど。
なんだ、、、ブラウザも違うし、メッセも違うし、あ、Fiddlerは使います。便利なんです。
IMEか。atokなんてめんどい。このまま。cannaとかに行くっていう選択肢は、、、ないかな、、、

http://www.family.co.jp/goods/recommend/bread/index.html
あらびきソーセージフランスがなかなかうまかった。っていうかあらびきって言葉に弱い。