新代田午前4時

日記サボり気味、、、
えぇっと、、、日曜からか。
日曜は午前中に五月祭行って、チュロス食って。
その後珊瑚で久々に麻雀。12:00〜23:00で場代1000円ので。ずっと打つツモりだったんだけど、徹夜明けで眠くて、K暮さんが実は打てるということで代わってもらって4半荘で帰った。1222で3000円浮きぐらいだっけか。内容は、、、K暮さんの槓しか、、、S田さんが噴いてたイメージ。あくまでイメージ。だって2日前とか覚えてないもん。眠かったし。

昨日は、学校行って、帰って、兎を通して読み。
兎って通して読むと面白いですよね。かなり。あぁそういえば、伊藤誠 - Wikipedia←これが2人書いてあるって気づかず読んで、え?って思った。

今日は、学校行かずに懐かしのるろ剣RPGをやり続け、クリア。

そんな感じで今日もまた一日が終わります。