勅使河原

今日はバイト。久々に夜。今日暑かったですねぇ。
賄いはリブ〜。はぁ、、、うまし。

えっと、、、疲れたっす。

インターハイって何の略だっけ?って調べてたら、いつのまにかInduction Heatingについて調べてて、そうか、IHって電磁誘導で加熱するから効率がいいのかと納得したり。

気がつけば6月ですねぇ。6月って言ったら、、、別に何も無いけど、、、June Bride?結婚式って行ったら、子供の頃に廃ホテルで遊んでて(観光地なので、、、)、大量の御祝儀袋を発見して、全部調べたけど空だったとか。

一年を19ヶ月、1ヶ月19日にしたらええとか無駄なことを考えるこの頃。残りの4日は休みで。ていうか月の長さがバラバラってどんだけ汚いんだって思いません?おかしくね?

なんで今日こんなgdgdなんだ、、、寝よ。