理由が要らない理由

あっつ〜。
もう眠いので忘れないうちに日記。
昨日今日と熱いですね。早くも夏バテしそう、、、
出掛けるときにスーツの上着(?)を着るかどうか迷って、大丈夫だろうって着ていったら後悔しました。シャツ洗濯しなければ、、、


あれ、そういや炭酸コーヒーの話書いてなかった。
結構前に炭酸コーヒー発売って記事があって、たしかジローあたりとメッセで話したんだっけか。絶対まずいだろうと。
で、一昨日コンビニ行ったら発売されてたので買ってみました。飲んでみました。


まずいです。


ありえないですよ、これ。だって100%まずいですもん。ポーションなんて目じゃないまずさ。一昨日買ったのがまだ残ってるし、、、たぶん捨てるでしょう、、、
そんなわけで見つけたら是非試飲してみてください。パッケージには、「コーヒー入り炭酸飲料」と記載されております。


最近部屋を掃除したはずなのに、なんでこんなに瞬時に汚くなるのでしょうか。

あ、そういやGoogleDesktopを導入してみたり。つっても、GoogleCalendarのgadgetを入れたかっただけなんですが。なかなかに便利かもしれないですねぇ。そんなに使う気はないけれども。
肝心のGoogleCalendarのgadgetはなかなか。シンプルでいいっす。


http://labs.mininova.org/noclick/←リンクはクリックするもんじゃない!そんな感じ。javascriptのソースが綺麗なのがいいっす。
http://ameblo.jp/warata2ki/entry-10012741596.html←すげぇすげぇ。不思議不思議。
http://d.hatena.ne.jp/duke565/20060529/p1←先場所小暮閣下再登場しませんでしたね。残念。