Syncronized Debuging

どんなデバッグだよ。
H田とたくまに食べに。いとうまし。やっぱ肉ですね。

Google Browser Syncなるものを発見。さっそく入れてみる。ブラウザのブックマーク、履歴、パスワード、CookieなどをGoogle側のサーバに保存して、家やら学校やら職場やらでシンクロできるらしい。家で使うだけでもバックアップにもなるらしい。HDD飛んでからバックアップっていう言葉に弱い。たぶん今んとこFirefox用だけ。
いやぁ、これ広がったらGoogleにまた有益なデータが、、、ブックマークデータだけでもそうとう有益だっていう話で。そういやGoogle Desktopは結局あんま使ってないや。

Googleって言ったら、ちょっと前に出たGoogle Co-opはどうなってるんだろう。個人的にはかなり期待してたり。なんだかんだフォークソノミーですよ。


溜まったブックマークをさらに放出。スプー関係もあったんだけどな、、、もう古いや。

Microsoft、Windows VistaとIE 7の開発者向けベータ版公開←いよいよだな〜って感じですね。さてさて。
seewindowsvista.comWindows Vistaの機能紹介みたいな。なかなか面白いっすよ。
禁煙ファシズム発動(大事な人に押し付ける) - あざけり先生、台風きどり←ふむぅ。ふむぅ。
http://pla-net.org/blog/archives/2005/07/post_87.html←ほむぅ。ほむぅ。
PoweredUSB対応のファンコン+IOパネルPowerWatch - Engadget 日本版←これがコンセントみたいに各部屋の壁についてる家とか、、、激萌えますね。
最速のブラウザはどれ? - GIGAZINE←そこでFasterFoxですよ。いやOperaはゆぇ。
http://www.reginscorner.dk/eng/index.php/PHP_Scripts/Mp3_ClassPHPからMP3を操作できちゃうクラス。マージ(というか重ね合わせというか)もできちゃう。これはこれは。
http://213.218.228.128/Compilr/Default.aspx←ソースを入れるとコンパイルしてくれちゃうサイト。友達んちで軽く課題やるときとか便利かも。