スパークするようなスパークリング

わお、こんなに日記さぼってたのか、、、ちょっと忙しかったっていうか、家に帰ったらすぐ寝るっていうパターンばっかりだったので。

ええっと、、、、
土日は麻雀。ここ一年で一番負けた。チーン。

月曜は、、、学校かな。

火曜はインターン

水曜は、、、昨日か。12時間睡眠→5時間起床→12時間睡眠、、、ひど。

木曜は、、、今日じゃん。

そんな日々を過ごしておりました。


ちょっと小ネタ - IMEをONにして、「507あ」って入力して変換する前にF5を押すと、、、
極稀にしか使わない小技ですね。


ええっと、、、リンクも溜まってるな、、、とりあえずめぼしいとこだけ。

ウェブベースの表計算プログラム「Google Spreadsheets」、まもなく登場へ - CNET Japan←もはやニュースでもなんでもないGoogle Spreadsheet。OOo以上にOfficeの対抗馬になったりするんすかね。

プロ雀士吉田光太の横向き激闘記 : もう一つの雀愉←今回の近代麻雀の雀愉の吉田プロのブログ。麻雀プロのブログの中ではかなり面白い部類だと。

SmackBook - YouTube←これいいなぁ。いいのかなぁ。

http://cgi2.nhk.or.jp/toppage/wtm/wcup/entry.htmlNHKがGoogleMapですよ。

Tabblo←雑誌風に写真を配置できるサイト。

週間少年ジャンプに連載中の「ワンピース」で、 いつも不思議に… - 人力検索はてな←海賊王について。

YouTube雀鬼さん。