ゥルンバルンバァァッッッ!!!

  • ふと思いついてGoogleCalendarの予定をRainlendarにコンバートしようとする。
  • あれ、RainlendarってiCal形式読めるじゃない。じゃあGoogleCalendarからwgetするだけか。むふ。
  • あれ?日本語が、、、なんかGoogleCalendarからiCal形式でダウンロードすると日本語が抜けてるんですけど、、、仕様と割り切る。
  • しょうがないからスクリプトを組むことに。やっぱ標準ライブラリがあるjavaかな。いや、どうせならbamcompiler(前書いたphp→exeコンパイラ)を使おう。
  • あ、bamcompilerだとmb関係使えないじゃん、、、
  • まぁいいや。
  • うお、きたねぇ。どうせならjava使っとけば、、、


と、こんな感じの一日。できあがったのが↓


※モザイクは人名