Ajax2.0

ってタイトルにしたらアクセスあがるかなぁとか妄想(w


今日はインターン。やっと環境も整ってきて(マイキーボード持参したり)なかなか快調に作業を進められるようになってきました。EclipseJBoss以外は、、、
昼飯にサーロインをゴチになりました。あざっす。
晩飯はビルの裏口を出て目の前のラーメン屋にチャレンジ。いかにもまずそうなラーメン屋。しかし大盛無料につられて入ってみる。お、にんにく潰すやつがあるのはポイント高し。
で、、、でかい、、、ビッグちゃんぽんかそれ以上の量が出てきた。味は、、、なかなかっすよ。土地柄の割りには650円とお買い得だし。ここばっか行きそう。


ふと、整形式ってのは片側からしか鍵がかけられないドアだと思いついた。
鍵がある方にいっぱい人がいて、その人たちは煙草を吸いに外に出てすぐ戻ってくるんだけど、煙草を吸い終わった人は自分よりも後から出てきた人が戻るまでは戻れない、っていうルールだけ決めとけば、鍵をかけとくかどうかは自分が出たときの状態を記憶しとくだけでいい、っていう。
何が言いたいかっていうと、XHTMLに準拠しましょうねって(ぉ


「ウォーリーをgrepで探せ!!!」


analyticsどうっすか > H田さん


BumpTop - Open Source 3D Physics Desktop←すごいすごい。画期的画期的。ちょっと重いけどムービーをダウンロードして見てみてください。すごいんじゃね?何気にフォルダって概念を壊せそうなとことか。
http://www.wetpaint.com/Wiki - Wiki記法 + WYSIWYG + デザインセンス。なかなか。
TechCrunch Japan - 最新のテクノロジーとスタートアップ・Webに関するニュースを配信するブログメディア←TechCrunchの日本語版なんて速攻Subscribeするっきゃないですから。
マドハンドを引っこ抜いた 旧作品No.29098 | pya! (ネタサイト)←ラスダンあたりで出てきそうw
世界最大の結晶の洞窟 - GIGAZINE←で、戦闘シーンの背景はこれと。
テディベアUSBメモリ - Engadget 日本版←いやっ、、、
http://www.asahi.com/national/update/0617/TKY200606170398.html←ネタニュースだとばっかり思ってた。
http://www.toyokeizai.net/online/tk/person/index.php?page=1&kiji_no=27←ふむぅ。
http://www.pokemon-pcmaster.com/finfo/company_p.htmlポケモンラーニングって(w それだけ。