突っ張っていなし

眠い、、、疲れたっす。
昨日は昼たくまで、帰って、ぐだぐだに寝ようと思ってたらK暮さんからメールが来て。35で5半荘でえっと、、、100負けぐらい。で、終電のドアが目の前で閉まってジローさん家に連泊。どもども。
今日はそんな激眠の頭を振り絞ってインターン行って来て、まじ眠かったです。リゲイン+FRISKコンボでギリギリ。そういや返品された食材を勝手に持って帰っていいってことで、何か色々あったけど、野菜とか絶対使わないしで、うまそうな食パンと天然水2lをゲット。これでK尾麻雀をしても安心ですね。まぁ水道水よりはマシだろう、って飲むけど。
やっとぐっすり寝れると。わーい。


そんなことより北天佑がお亡くなりになられましたねぇ。最初に聞いたときは「北天佑ってそんなに昔の人だったのか」って思ってしまった。


バトンって、せっかくあるんだったらトラックバックとかを駆使して今までに書いた人一覧とか出せたら面白いのにね。名付けてバトントラックシステム(BTS)w


脳年齢ってどれだけ信憑性があるんすか?全然信じられないんですが。てか脳の若さって何だよ。ふざけんなよ。とか書いときながらマージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!


rubyがブラウザに解釈される日も近いのかもしれません。


「平均20分待ちのATMがあります。ATMを一台増やすと待ち時間は何分になるでしょう?」→「0分」