番付発表!!

発表されましたね。いよいよって感じ。オラわくわくしてきたぞ!!
幕内上位(〜前頭4枚目)がすごいですよね。今場所はどうなの雅山
新小結の朝赤龍稀勢の里。この2人は序盤が上位戦であろうので目が離せません。初日朝青龍-稀勢の里なんすか。朝青龍は出てきても怪我が治ってないと予想。
で、琴奨菊旭鷲山白露山ですよ。えもいわれぬラインナップ。
そっから旭天鵬露鵬垣添。地力はありそうな三人。
安馬把瑠都。人気者。
北勝力安美錦が並んでるのもなんとも曲者どうしって感じが。
十両は、、、駿傑ピンチ。そんぐらいか。
幕下は筆頭の影山、下田ですよね。なんといっても。

さてさて、、、優勝は、、、、岩木山で。