The Roof Of Heaven

本当にThe roof of heavenって言うらしいですよ、青天井って。


今日も今日とてインターンへ。いそいそ。EJB!EJB!そんな一日。


何故か最近青天井がマイブーム。昨日、青天井計算スクリプトを書いただけでは飽き足らず、作ってしまったiアプリ。製作時間2時間。こんなん↓

久々に一気に作ったのが楽しかった。最近は設計→コーディング→テストって流ればっかだったからかな。一応落とせるようにしときますね。酔っ払って作ったのでバグがあるかもしれませんがお好きな方どうぞ。→http://tantantan.lapislazuli.rm.st/TheRoofOfHeaven/Download.html
サイズはGoogleのトップページより軽いのでパケット代を気にせずにお気軽にw
しかし、とりあえずdocomo限定です。そして画面サイズは横幅240を想定してるので、、、505以降からかな。それ以前は表示しきれないかも。サイズ的には初期の端末でも余裕で動くけど。
あと150符51翻までですが、、、それ以上欲しいって変態な方いましたら作りますよw
他キャリアでも欲しいって方いましたら(w)作ります。
とりあえずジローさんお願いしますね。と押し付けておいて寝ます。