I reach , you tumo.

セミコロンを打つときに「スペース」「セミコロン」「スペース」って打つのが手癖になってることを実感。
さて、怒涛の更新いきますよ。


水曜。しゅーちゃんが家にきた。OpenGLを使って三体問題をシミュレートするっていう面白そうな課題。まぁ見てただけですが。OpenGLのライブラリがなかなか使えず四苦八苦。時間できたらやってみよ。


木曜。夜から麻雀@35。8半荘打って-159とメタメタだったけど、当初は徹夜する気はなかったんだけどなぜか徹夜に。そっから10半荘で+345でトータルは+186。ふぅ、頑張った。


金曜。爆睡。あ、東京電力の人に起こされて溜まった電気代を払った。麻雀の勝ち分で払ったため1000円札10枚とか渡してすいませんね。
あ、そうそう、この集金に来た人が、もんのすごい感じのいいおっちゃんで、大体のパターンでは「早く払ってくれよ、おらぁ」って感じなのが、腰低くて、いい人オーラが出まくってた。てか料金の端数切り捨ててくれたし。すご。
で、そういや今日で6月も終わりということで、煙草自販機へ。売り切れになるまで買ってやろうと思ったけどめんどくさくなって6箱でやめといた。株をやるってこういうことなのかなぁとか考えつつ。