life like live.

千秋楽でしたねぇ。しみじみ。相撲のリーグ表を見ながら本当に相関係数出そうかと思ったり。
[追記]本当に出してみた。白星黒星両方で0.799。白星だけだと0.803。


人が消費するエネルギーの大半をポジティブな感情にする脳内物質を分泌するために使ったらどれだけ幸せなんだろうかと妄想。なんて競争ありきな世界なんだろう。


ちょっと前に、本でもCDでもある条件でamazonからデータ引っ張ってきてmy listみたいな感じで登録、それをサーバ側で定期的にチェックして新しい奴があったら通知っていう、My本棚+新刊案内的な奴を作ってみたんだけど、気が付いたらamazonの構成が変わってて、シリーズでデータを取り出せなくなって萎えた。


いや、ていうかなんで俺はだらだら日記なんて書いてるんだと。勉強しろと。鼻血が出るまで勉強しろと。喉渇いた肉が食いたい眠い掃除したいおきゃぁっ(最後は夢枕獏風に)