腹が減っても煙草は吸えぬ

だらだらとにゃ〜!

名前にまつわるライフハックいろいろ | IDEA*IDEA

相変わらず人の名前をなかなか覚えられない人間なので、参考にしたいと思います、ロドリゲス。

http://kengo.preston-net.com/archives/003447.shtml

確かに日本も早く来てほしいですね。Google street view carを生で見てみたい!
少なくともこれがあれば新宿のジュンク堂に行くのにあんなに迷ったりはっ、、、!

DS版ドラクエ5 | SQUARE ENIX

さいしょこのページを見たときは、なんてつまらん釣りかと思ったんですが、よくよくアドレス見てみるとなんとスクエニが公式にやってんですねw

AMAZING Audio Illusion

リピートすると、、、
ミルカさんのピアノ。

http://codezine.jp/a/article/aid/1880.aspx?p=1

なにこのProjectXの草稿。ちょっと感動したじゃない。