論理感情論

論理と感情は相反するものではないと、ふと論理哲学論考を流し読みしてたら思った。ただのタイトルつながり。


カテゴリ分けが不毛な気がしてきたので止めてみる。だらだらとにゃ〜。

最寄りのトイレ、喫煙所を携帯で検索--パワーテクノロジーがモバイルメディア事業に参入 - CNET Japan

何気に、使えるトイレの場所を網羅したらすごく便利だなと思った。なるほどなぁ。
普通に入れる店でトイレがあるとこ(Book1stとかコンビニとか)まで網羅したら素敵すぎる。


ある概念について、観測者全体が考えているものの平均、が常識、で、観測者全体が共通して考えているもの、が客観なんじゃないかと思った。


東京タワーの登りきったところにはミスドがあればいいんだと気づいた。
ミスドのアイスコーヒーはまだあの味なんだろうか。