リブはレゾンデートル

ΦwΦ<にゃー
ΘwΘ<にゃー
のwの<にゃー


明らかにレゾンデートルの使い方間違ってるんですけどね。


あれ、なんか明らかに太ってきたな、、、たくまこえ〜。


アイデンティティとレゾンデートルの違いは他者からの認識が含まれるかどうかなんじゃないかと思った。
いや、心理学とかまったく知らんけどね。

http://codezine.jp/a/article/aid/1958.aspx

ん〜む。別になぁ、、、同じようなことするライブラリ3種類くらい書いたしな、、、
それよりもtableタグみたいに、2x2のマトリクスの内容を整形したflashを色んなインターフェイス付きで吐いてくれるライブラリがほしい。まぁ完全に相撲星取表用なんですが。


そういや俺って方言フェチなんだなと気づいた。むしろ方言萌えかな。