crime climber

MSのクリスマス・プレゼント?,XPでも「メイリオ」が正式に利用可能に | 日経 xTECH(クロステック)

な、なんだってー!!
Visual C# 2008 ExpressEditionはちょうど昨日インストールしたとこだったので、早速見てみると、、、本当にあった、、、
まぁちょっと使ってみてすぐに元のフォントに戻したんだけどね。

http://www.asahi.com/science/update/1224/TKY200712240119.html

昔に比べて目を酷使する時間が増えたってファクターはないんすかね。だからこそ照明が普及したって面もあるだろうし。
七面鳥なんて食ったことないっす。

顔と手だけを突き出したドイツのユニークな喫煙所 - GIGAZINE

こういうのがあったら使ってみたくなるタイプです。

http://journal.mycom.co.jp/news/2007/12/25/004/index.html

web2.0"風"っていうのに、なるほどと思ったり、突っ込みたくなったり。

http://chapel.vivian.jp/mt/archives/200712/25-035137.php

なんの変哲もないサイクリング日記、、、かと思いきや。
お花畑、病院行き
が、ツボにはまったw


うん、我ながらそっけない日記だとは思うよ。でもブログって本来こういうものじゃないかな。という言い訳を今考えました。