産んで倦んだなら運試しに運動会

なぜかテンション高め。

「努力は必ず報われる神話」として消費される受験戦争という“ゲーム” - シロクマの屑籠

面白い。
こういう長文のエントリーを書いてみたいな、と思ったり、思わなかったり。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/disaster/071227/dst0712271214008-n1.htm

え、禁止されてなかったの?
普通に駄目なもんだと思ってたんですが。

おどろきのバナナを作れる『Destapa Banana』 | 100SHIKI

驚かなくてもいいからチョコバナナが食べたい。
しかしこれは普通のチョコバナナよりエロい気がしなくもない。

Singletonを実現するgetInstanceが推奨できない理由 - 神様なんて信じない僕らのために

singletonがグローバル変数もどきだ、ってのは、言われてみればあぁ確かに。
クラスの依存関係をはっきりさせろって話だけど、まぁはっきりしてるなら(当然適切に)singleton使ってもいいわけで。
オブジェクト指向なんて飾りですよ(おい。
そういやオブジェクト指向入門、とかそういう系のネタを見なくなったってことは、やっと浸透したってことなのか。