ante post

掃除掃除。
というわけで、掃除過程を写真で載っけてみようかと思いました。

  • 掃除前


とりあえず全景。足の踏みどころもないとはまさに。

逆側から。本棚が欲しいです。

ドアに至るまで。毎朝これを乗り越えてます。

枕まわり。本棚が欲しいです。

  • とりあえず今日のところ


ゴミ袋を運んで、床の本とかをざっと集めて、ホウキでざっと掃除。

ゴミ袋を乗り越えずにドアまでいけるなんて素敵。


ちなみに、数えたらゴミ袋は29個(+新しくできたのが3個)ありました。


携帯にUSB端子が付いてたのでそれでPCに転送しようとしたら、PictBridge専用とか、、、しょうがないのでメールで制限容量守って転送するためにリサイズしたら、変な白枠が付くし。トリムすんのもめんどいのでこのまま。