レトリック・トリック

あっれ、昨日更新しなかったんだっけ、記憶がない。

近代麻雀漫画生活:緊急速報!!!

キター!!!
やっべ、超楽しみなんだけど。ハンターハンターとか目じゃないぐらい楽しみ。初場所と同じぐらい楽しみ。言い過ぎた。
まぁ問題は近オリを買う習慣がないことなんですが。キオスク探すか。

2008-01-23

さすがとしか言いようがないですね、、、w
そこにシビれる! あこがれるゥ!


最小全域木を計算するアルゴリズムをあれこれ実装して調べてたんですが、なんか計算合わないなぁと2時間ぐらい試行錯誤して、なんと入力部が間違っていたという、、、
テストデータの改行コードがLFで、別のデータの改行コードがCRLFっていうオチ。
いやね、気づかない俺が悪いんですが。CRなんて消えちゃえばいいのに。何が復帰だ。何がキャリッジリターンだ。っていう愚痴。