昼下がりの学園、暇、邂逅

ねみ。


今日は(も)熱い取組多かったなぁ。
あれ、大関陣安泰じゃん。珍しいw
そういや、琴奨菊の休場をマスターから聞いて初めて知るという。
稀勢の里露鵬に白星。見たときは万全だと思ったんだけど、結びの白鵬の上手投げ(決まり手は小手投げ)を見た後、これこそが万全ってやつだな、と思った。明日は豊ノ島
駿傑、、、まぁ北大樹じゃしょうがない。しょうがないって毎回思うけどね。そろそろ十両陥落が見えてきますよ。ほんとに。明日は、、、里山か。

【MAD】アカギ−紅−

これは良作。アカギとX JAPANが合うなんて、、、生ハムとフルーツみたいな。
誰かと思ったらマキバオーの人か。マキバオーの方も張っておこう。個人的にはこっちのが好き。
【MAD】GONGのマキバオー