無限のNodeを持つネットワークに対する考察

Nodeと濃度をかけてみました。


さて、中盤戦最後の一日。
駿傑!!まだいけるよ〜。まだ負け越してないよ〜。明日は白露山戦とか。見た過ぎる。変化して叩きを空振りさせたってくださいw
稀勢の里豊ノ島相手に万全な白星。明日は魁皇戦。楽しみ。
今日は大関陣がやばかったですね。なにこの爆発。
万全な琴光喜。積極的な琴欧洲。強い魁皇
この調子で優勝争いを盛り上げていってくれたら嬉しい限りです。明日から横綱大関戦も組まれてることですしにゃ〜。
そして安馬によってわからなくなった優勝争い。あなたは痩せた朝青龍ですか? って感じのすばしっこさ。まぁ元からすばしっこいけど、技の出し方がなんか想起させる感じだった。
白鵬はどっかで一敗ぐらいするかどうかは五分だと思ってたんですが、しましたね。さてさて。