finally

いやぁいい千秋楽でしたね。感動というか、手に汗握るというか、こうグワっと。
やはり横綱同士の結びで優勝が決まるというのは、なんていうのか、こう、方程式を解いてみたら最後に1変数だけ残った、みたいな。最後にすぱっと約分して移行してね。
これが来場所からも見れるのかと思うと今からワクワクしますね。普段は、あぁ来場所まで暇だな、ぐらいなんですが。なんだろう、これが青白時代の幕開けだ、みたいな。ドルジも鍛えてくるだろうしなぁ。
稀勢の里時天空に白星で殊勲賞。200万でおいしいもんでも食べてください。インタビューがなんか貫禄付いてきた感じだった。
駿傑は木村山に白星。ほっ。
旭鷲山と言えば、自伝旭鷲山がなかなか見つかりません。


まぁしかし明日から何をして過ごそうか。