愛する物のために死ぬのと、愛する者のために死ぬのと

具体的に言うと、煙草を吸いすぎて死ぬのと、煙草を吸われすぎて死ぬのと。


いやぁ、昨日は眠すぎた。今日の朝もギリギリだった。


ブログやってるんですか? と人に聞かれたときに、よく、適当に探してみてください、とか答えるんだけれども、ちょっと試してみた。


"リブ" → 流石に無理。
"リブ300g" → 無理。
"賄い リブ" → 発見。
"賄いリブ" → なぜかトップ。
"稀勢の里" → 無理。
"カロス チヨス" → www
"駿傑" → いけた。ってよく考えたら、このキーワード作ったの俺じゃん。来場所踏ん張ってください。


こんな感じだった。ついでに面白いリファラないかな、と探したら、"wakige"と"elo rating system"でもOKだった。wakigeはアリにしてもELOはおかしいんじゃ。


ネタがない。っていうかなくもないんだけれども、right rotation divisor の法則性、とか、k値冗長二進数表現とk進数の関係、とか書いてもさすがに誰も読まないような気がしなくもない。まぁでも気が向いたら書くかも。


(追記)
wgetでpostで認証するページにアクセスする、ってのを一年ぐらい前にやって、また必要性が出てきたからうろ覚えで試したんだけど何故かうまくいかず、なんでかな〜と思ったら--keep-session-cookiesを付け忘れてたっていう。
こういうこと書いてると隠してる趣味がばれそうな気もしなくもない。よく考えたら隠してもない。


玄関水浸し現象発生中。水を雑巾に含ませては絞り含ませては絞り、、、で、お湯を使ってやってたら、同時に溜めてた風呂が温くなってた、、、


家の給湯器の火力がしょっぱい。この時期だと、ホットコーヒーの温度としては丁度いいぐらいの温度のお湯しか出ない。