Drive my dreams

今日は洗濯と掃除をする予定が両方スルーしてしまった。だって雪降ってたし。さすがに靴下一足で一週間はもちそうに無いのでどっかで洗濯しなきゃな、、、コインランドリーという手もありますが。そういやコインランドリーって知的な雰囲気が漂ってるのは何故?

どう見ても写真にしか見えないけど実は・・・。 | IDEA*IDEA

凄くね? プロの絵描きのレベルってのは、こんぐらいは余裕で書けるレベルなんだろうか、とちょっと疑問に思った。

http://muropy.way-nifty.com/blog/2006/04/post_4bf7.html

なるほど。フォークの背にライスを乗せて食べる理由が分かった。まぁやろうとは思わないですが。


しらばっくれる、は、白々しい、白を切る、の白 + 化くる、で、しらばくれる→しらばっくれる、ということらしい。ここまで略してるなら、ばっくれる、でも別に十分だな、と。