etc

エトセトラとケセラセラって似てるよね? 前者はラテン語、後者はスペイン語っぽいもの、らしい。Whatever will be, will be.

http://www.yomiuri.co.jp/sports/sumo/news/20080202-OYT1T00466.htm

書かないわけにはいかないけれど、書くべきことは無い。親方としての活躍を期待しております。

Life is beautiful: Microsoft/Yahoo:買収はたぶん成功するだろうけど、問題はそれからだ

これについては面白い記事が多すぎてどれを紹介すべきか迷う。dankogaiさんも捨てがたかったけどこっち。
Googleの競合になりえるかが一番興味があるところですかに。まぁ誰しもが思ってるだろうけど。
なんにせよ、やはり一社が独占している状態は停滞を生む可能性がある以上、頑張って欲しいところではあるようなないような。現状でも検索以外はそこそこ選択肢あるけどね。どっちの会社もそんなに好きではないというか消極的に嫌いなのでなんとも言えません。窓使いの憂鬱unixバージョンがない限りはWindowsを使い続けるのかもしれないな、とは思いますが。そうでもないな。