pray to myself for you

祈る、っていう行為の精神構造はなかなかに複雑だな、と思ったジョ。


語尾にジョをつけてるのはオコジョだからですジョ。オコジョかわいいよオコジョ。まぁ明日には飽きてますけどね。ジョ。


携帯の時計が気が付いたら2分もずれてやがったんだけど、なんでntpみたいな機能がないのか激しく疑問。ネットワーク環境がデフォルトなんだから、一日に一回時刻合わせしてくれてもいいのに。まぁ俺の携帯が古すぎるだけっていう気はしなくもない。


すごくどうでもいいんだけど、ウォーターカッターってあるじゃないですか、水を小さい噴射口から勢いよくだして金属とかスパスパ切断しちゃうやつ。
あれを二個並べて、同じ出力でぶつけたらどうなるのかなぁって思った。水がどばしゃーって感じで見ごたえありそうだなぁ、と。全くもってそれだけなんですが。ジョ。


そうそう、オコジョはwikipediaの画像からしてかわいいですよ。