But you're still alive, you are still alive.

おもむろにellegarden
関係なくもないっちゃなんだけど、最近、好みが一周したのか、西海岸系のポップパンクロックというかメロコアを良く聴いてる。ALLISTERいいよALLISTER


ジュンク堂に行きたくなったので新宿に行ったら、休日はあそこらへん歩行者天国になるんですね。知らんかった。


本屋のトイレは、混むということを前提に設計すべきだと思う。


駅前とかで、よく黄色い旗(看板だっけ)を持ってキリスト教の勧誘メッセージみたいなの流してることがあるけど、あれって何の意味があるんだろうなぁ、とかどうでもいいことを考えたり。

海と陸地が反転した世界地図 - sta la sta

なんか、こういう感じのが作れるのってセンスあるなぁって思ったので。
なぜかドラクエがやりたくなった。