塩ラーメン、塩焼きそば、ポテトチップスのりしお

塩系は無難。


あ、師匠。ポテチ勝手に食ってますよ。


K尾のソースを発見した。
昔使っていたソフトのサイトにぶらっと立ち寄る→昔書いたプラグインが結構いい評価で嬉しくなる→そのプラグインのReadmeを見る→gooメールのアドレスが書いてある
という奇跡の流れでした。
タイトル画像とかK尾っぽいなぁと思いました。あ、そうだ。JComponent.setFont()でフォント変えたらいいかもしれない。見た目良くするなら。
また何か書いたら是非。当店はいつでもウェルカムっ、、、!!!


え? 更新をサボっていた理由? うわぁぁ時空の狭間に吸い込まれるぅぅぅ。

http://d.hatena.ne.jp/FUKAMACHI/20080227

久々に気持ちいい流れを見た。

痛いニュース(ノ∀`) : 雪かき募集 参加費千円。宿泊実費 - ライブドアブログ

申し込む人がいる限りは問題無いんだろうけれども。
何気に俺は雪下ろしのプロなんじゃなかろうかと思った。萱葺きの急な屋根、瓦、トタンのフラットな屋根、普通の屋根は毎冬週1のローテーションでやってたし。熱で勝手に落ちる屋根の隣の屋根をやってたら、隣の屋根から雪がドグドグっときて埋まったこともあるし。あれはまじで死ぬかと思ったね。まぁ父親と一緒に作業してたからすぐに救助されたわけですが。そういや父親が埋まってるのを救助したこともあるな。
あれ、何書こうとしてたんだっけ、、、

サンプルコードが見つかるかも?!知っておきたいコード検索エンジンまとめ | IDEA*IDEA

サンプルコードが欲しい時ってありますよねぇ。
あと、標準的な書き方が知りたいってときもままある。


先の怖い団地の話だけど、「あら?丸山眞男も読んだことがないんですの?」だったらなぜか違和感がないな、と思った。結局は自分の周りの環境によって形成される価値観ってことなのかな。


昨日帰ってすぐ寝て、3時ぐらいに起きて。あれ、何か眠くなってきたような、、、