地獄のようにクソ熱い風呂を入れてくれ

眠すぎて眠い。


(追記)
追記というよりここからが本文。こ 小泉さん…? 今 ボクの名前を…


よく寝た。


H原が、70年代ソングがなんちゃらって言ってて、確かに自分も持ち歌が少ないな、と思ったので調べてみた。
条件は、持ち歌がかぶることも考慮して10曲ぐらい。あと洋楽OKだとあまりにも簡単すぎるので除外。アーティストはユニークになるようにしてみる。ユニークって日本語で何て言えばいいんだっけ。


で、とりあえずリストしてみよう。


ごめん、飽きた。流石にここら辺は、親とか友達の親とかの影響が出てるな。上3曲はメジャーすぎて気持ち悪いので外したい。


洋楽だと、Led Zeppelin, Sex Pistols, John Lennon, The Clash, The Eagles, Queen, Simon and Garfunkel, T. Rex, ABBA, The Who, David Bowie, The Rolling Stones, Bob Dylan, Elton John, AC/DC, Pink Floyd, Deep Purple
挙げていったらキリがないな、と気づいた。黄金期やねぇ。Let it be はギリギリ1970年なのか。


懐かしの洋楽だったらたぶんおいしいコーヒーの入れ方シリーズを押さえとけば外れがないんじゃないか、とふと思った。


なんか最近新書ばっか読んでるので、おもむろに小説が読みたくなってきた。ベタベタにコテコテに村上春樹とか。