directional measurement

ブログを更新する、ということを無意識に意識していないと、いつの間にかアンテナが低くなってる。低くなるっていうか狭くなってる。まぁネタが無い言い訳なんですが。


最近macを本格的に使い始めたんですが、調べてみるとmacbookのfnキーってちゃんとosレベルに送られてることが分かって、ていうことはキーカスタマイズソフト使えばオリジナルモディファイヤとして使えるやん、ということで、スペースキーの右をfnにして、fn+s,d,f,e => ←,↓,→,↑ fn+u,i,;=>del,bs,enter という俺俺キーバインドが実現できた。キタコレ。KeyRemap4MacBookのソースをちょっと変えるだけでできて幸せです。
これでWindowsを使う理由がなくなりました。