patch a pache

三連休。土曜日の午後とかに起きるから生活リズムが崩れるんですよね。

アップル、MobileMeの不調と偽プッシュを認め謝罪、無償期間を30日間延長 - Engadget 日本版

ありえねぇぇぇぇぇぇぇぇ。
プッシュができるってのはエンジニア側からは相当なインセンティブになってたと思うんだけど。てかジョブスさんめっちゃプッシュしてましたがな。プッシュをプッシュ。

http://codezine.jp/a/article/aid/2652.aspx

うん。このタイトルを見たら、cronを自前で実装すると思うよね。まさかアプリをタスクスケジューラに突っ込むやりかたの解説だとは思わないよね、、、

http://www.computerworld.jp/topics/move/114689-1.html

懐かしいワードもちらほら。お小遣いを月刊アスキーに費やしていた時代が思い出される。

D

BBCが鉄腕ダッシュ的なのを作ってみました、的な?
空撮の多様もそうだけど、綺麗な静止画を並べるのではない映像美って感じ。