FM sound

あっれ、昨日日記書かなかったんだっけ、、、


flex builderは、確かにGUIベースの開発ができるのは嬉しいんだけど、微妙に嬉しくない所がいくつか。
まずなんといってもソースのフォーマット機能がないこと。これはさっさとつけてくださいお願いします。
あと、mxmlとasを別のファイルで記述していると、リファクタリング→名前の変更、が両方書き換えてくれない。一つのファイルに書いてあるケースで試したことがないからその場合どうなるのか知らないんだけども。一つのファイルに書くとas部分のアウトラインを表示してくれないし。


もしかしたらこれはeclipseプラグイン版なら出来るのかな、という一縷の望みを抱いて昨日試したりもしてみたんだけど、当然駄目でした。ganymedeだと動かなかったのでeuropaを入れなおしたりした。
ただ、例えばサーバ側とクライアント側を同時にコーディングしていくケースだと、プラグイン版だとコンソールを並べて表示できていい感じかも。eclipseflex builder両方立ち上げなくて済むし。

痛いニュース(ノ∀`) : 女子中学生、テント襲うヒグマをキックで撃退 「寝ぼけて妹と間違えた」 - ライブドアブログ

私はこのネタに真にぴったりなバキAAを発見したが、それを記すには余白が小さすぎる

天鳳はさっくり四段に。ヌルい放銃が多すぎです。反省してください。
ひっさびさに流し満貫達成。そこそこ久々に国士。