A meaningful answer

帰ってすぐ寝て、起きたらこの時間。
寝汗って大量にかくと逆に気持ちいいよね。


昨日は眠さで脳みそが半分ぐらいしか動いてなかった。adduserとuseraddを間違えて、userdelして1からやればいいのにホームディレクトリとかシェルとかの設定をシコシコやるとかいう意味不明の行動をするぐらいに。
そういやlsとslってあんま打ち間違えないよね。せっかくsl入れてるのに見たこと無い。

http://journal.mycom.co.jp/news/2008/07/28/032/index.html

俺の死ぬまでに行ってみたい場所ランキングTop3には入る場所なんで、取り壊しとかになんないように頑張っていただきたい。チューリング変態だよチューリング。(変態は褒め言葉です)

http://lifehacker.com/5029852/launchy-for-linux-works-just-like-windows-version

macquicksilverの綺麗さに目から鱗だったので、最近windows環境でもcraftlaunchからlaunchyに乗り換え。アプリをよしなに検索してくれるってことが思ってたのより割りといい。CUI主体なのにグラフィカルっていうのはいいものだ。

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51190107.html

師匠用に取っておいたネタなんだけど、よく考えたら携帯のメッセじゃ意味ないですね。
狙ってやったとしたのなら変態レベルはかなり高いと言わざるを得ない。


JRでのポケモンスタンプラリーの案内を聞いて、夏休みなんだなぁと思った。