Murder the government

ふと、「どこどこでだれだれを○します」っていう歌詞が入った曲って発表できるのかなって思った。え、あれ、これは流石にセーフですよね? 一応○にしとこ(心配性) どうでもいいネタなのにね。


今日の帰りはなかなかにひどかった。
さ〜てそろそろ帰ろうかなぁ→夕立ちが、、、→駅に着いたらJR止まってる、、、→まぁ30分ぐらいだろうと思ったけど30分経っても後1hとかアナウンスしてやがる、、、→しょうがないので地下鉄へ、めちゃくちゃ混んでる、ホームへのエスカレーター上ったらエスカレーターから出れないくらい混んでる。リアルにBUMPの乗車券みたいな→なんとか新橋で銀座線に乗り換え、まぁ混んでるけど→あれ、、、渋谷行きじゃねぇじゃねぇかぁぁぁぁ→そのことに気づいた直後にアナウンス「JRは運行を再開しました…」


流石に疲れた。


まぁいいこともあった。会社から帰ろうとしたら雨降ってて、仕方なく喫煙室に行ったら、隣の会社の顔見知りの人がいて、だらだらと話して、傘ないんすよね〜とか言ったら、「うちの会社の置き傘持ってっていいよ〜」。あざっす。タバコミュニティー


今ふと思って、JRの運行情報のRSSを登録しとこうとしたら、運行情報のRSSってない? まさかそんなわけないけど眠いから諦める。RSSといわずにメーリスでもいいけど。


井の頭線の場合は渋谷から動けなくても困らなかったから良かったんだけどなぁ。

女子クラスで理解するウェブ業界図

設定うますぎ笑った。

Firebug Lite 1.2 Released | High Performance Web Sites

これはっ、、、!!!ざわ…ざわ…


久々に松屋の豚汁食べたんだけど、肉が全然入ってなくて萎えた。


[追記]
やっぱりJRの運行情報RSS探してみたけど見つからない。
携帯向けの有料サービスがあるってことは、まさか本当にJRは配信してない、、、まさか、、、仮にそうだとしたら運行の遅れを詫びる前にやるべきなんじゃ、、、
怪しげな無料サービスを使うぐらいだったらPlaggarで十分だしなぁ。微妙。変態。寝る。