APA

わ・ず・か・な・じかん・を・みつけて、ブログを書いちゃう俺です。日曜に飲むのは止めよう、、、アパホテルなんてあるんだね。
とりあえずK尾様向けエントリー。

http://www.graphic.esys.tsukuba.ac.jp/~nomata/blog/ecl/archives/2006/01/open_source_gra.html

Javaのグラフ可視化ライブラリのリストがあったので。ちなみに検索ワードは、"graph algorithm java library visualize"とか。最初から日本語の情報には期待してません。たぶんvisualizeが知らないと出てこないワードだと思う。

JUNG Demo: Add-a-Node Demo

(Java applet注意)で、上のリストの二番目にあったライブラリのデモの一つ。アニメーションでぐりぐり見せれるのはインパクトあっていい感じじゃないかなぁと。


うん、まぁあれだ。何をしたいのかをほとんど聞いてないから的外れな紹介をしている危険性も無きにしも非ず。あと細かいとこまで見てないので、重み付けによるグラフの最適化ができるかどうかとかは知りません。出来そうな雰囲気だけど。

D

カラオケで話してたやつ。気に入ったらマイリスト辿ったりしたらいいと思うよ!


普通の日記は今日の夜に書く、予定。