Champagne sky


大きな地図で見る
まぁとりあえず上の画像をドラッグしてみろって。
くそ、今日の朝気づいた瞬間にブログ書けば良かった、、、もはや流行に乗り遅れた感。
注意) 仕事中に見ると危険かもしれません。
俺「ストリートビューで日本見れるようになってますよ」→社長「まじでまじで」って感じで1時間半ぐらい潰れた。
そしてはてなGJです。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

ブログってレベルじゃ(ry
さすがデヴィ!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ(ry
元ネタと合わせるために夫人を省略したことを付記しておきます。

http://namaekurekure.blog116.fc2.com/blog-entry-96.html

俺の土曜の夜を持っていきやがった張本人はこいつだ。

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51193460.html

タイトルとは関係ない名スレ。

件名だけで用件を終わらせる「EOM」とは | ライフハッカー[日本版]

割とありな気がするんだけど、まぁskype使いますね。

記録容量は数百GB、任天堂の次世代ゲーム機はホログラフィックストレージを採用か - GIGAZINE

なんという次世代感。
立体メモリについては以前(相当前だけど)に書いたので略。

ついにここまで(涙)――1TバイトHDDがまさかの1万円割れ (1/4) - ITmedia PC USER

これで勝つる!と毎度思うんだけれども、すぐに次の目標が見えるんだよね。

あぷ速 予告.inがクロスサイトスクリプティング攻撃を受けたっぽい

XSSを全部潰すっていうことの困難さはある程度は把握してるつもりだけど、これはさすがに、、、
二時間で作ったんですもん、しょうがないですよね。

POLAR BEAR BLOG: MSNメッセンジャー上で「6次の隔たり」の存在が確認される

興味深い。
会話をした条件は元の調査よりも厳しいだろうから、メッセに登録してる、ぐらいで良かったのに。そんな変わんないか。
最大のクラスタの構成数の全体への割合と、その中での平均値が知りたい。後、任意の二人が同じクラスタに属している割合も。