Blue sky blue

眠い眠くない眠くない眠くない眠い眠くない眠くない。友蔵心の俳句。
電気復活。まぁ今日の朝一でやったんだけど。
またもやK尾様向けエントリーでも。月曜のエントリーの書き残し。

Javaスーパーリファレンス

Javaスーパーリファレンス

やたら分厚いAPIリファレンス。分厚いのも当然、クラスごとに完結したサンプルが乗ってるっていう。ちょっと内容は古くなってきてるけど、それでもAPIリファレンス+サンプル集としてはわりかし使えるのでは。絶版。

Effective Java™ Programming Language Guide (Java Series)

Effective Java™ Programming Language Guide (Java Series)

言わずもがなのeffectiveシリーズ。デザインパターンとかUMLとかほざく前にこれ読んでこいやおらぁ。(個人的感情)


今度飲むときに持っていっちゃうあぱよ?
H原〜! 俺だ〜! 飲もう〜!

eclipsewiki.net - このウェブサイトは販売用です! -&nbspeclipsewiki リソースおよび情報

Swing/SWTのデザイナのリンク。デザイナってのはimage←みたく、マウスでぺたぺたやるとレイアウトができる、みたいな。Javaのウンコーなレイアウトマネージャに飽き飽きしているあなたに。俺は結構好きだけど(レイアウトマネージャ)

eclipse@Wiki - アットウィキ

適当なページが見つからなかったよママン。Format on saveって言いたかっただけなんだけど。
個人的に一番好きだったプラグイン。保存時に、(フォーマット|インデント|none)+(メンバーのソート|none)+(インポートの編成|none)をしてくれる。eclipseの標準機能(保管アクション)になってしまわれた。