Painting on the wall

俺理論で、冬のキンキンに冷えた日に吸う煙草はうまい、ってのがあって、大体このテーゼでイメージするのはスキー場で吸ってるイメージなので自分でもプラシーボだろうなぁと思ってたんですが、煙草は高温時の方が苦味や辛味が強調されるそうです。まぁそれでも好みの問題な気もしますが。


ふと思ったんだけど、なんで降水確率ってあんなデジタルなんだろう。細かくできない理由を考えてみたんだけど思いつかなかった。今から一日の降水量(有効数字2桁)の予想をグラフにしてくれればいいのに、と思った。


昨日たまたま気づいたのですが、skypeって直前の発言をs/foo/bar/で置換できるんですね。これは便利。

「こんな個人サイトはイヤだ」ベスト20 - CNET Japan

タイムリープしたのかと思った。5年ぐらいまえのアンケートじゃね?

http://www.asahi.com/national/update/0806/SEB200808060006.html

なんというほのぼのストーリー。

おい!VIPで雑誌作ろうぜ!編集部 豚速(`・∞・´)

[下ネタ注意]
プロ乙。


渋谷のスクリーンって広告流しとくにはもったいないですよね。メガデモでもループさせときゃ渋谷っぽいのに。