突然の夕立

天気予報の精度が上がることで違和感が無くなる表現。

http://lifehacker.com/400092/complete-aurora-future-browser-concept-video-series

次世代のソフト側のUIデザイン。
わくわくするっていうのはいいことだ。

Large Hadron Rap - YouTube

ブラックホールができちゃうかも、みたいな実験をするよーって言ってるCERNが大型ハドロン衝突型加速器の説明をラップでしてみたよー^o^的な。
運用開始予定日が延期して俺の誕生日になっているのはあまりにも有名。


今日も今日とてうどんを食う。葱(10cm 105円)と豚バラスライス(60g 105円)を入れて、温泉卵2個と生卵をぶっかけてみたり。卵は6個1パックとかで売られても困ります。チューブのにんにくの残りが微妙だったので、全部入れちゃえ、と思って入れたら結構な量だった。