Dish warmth

師匠とたくまに。うまし。


井の頭線の渋谷駅のキオスクあるじゃないですか。あれって邪魔じゃないですかね。俺はそんな利用しない割に(そもそもキオスクをほとんど使わないけど)朝の混雑時に人の流れを阻害しまくりっていう。

http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20080818/168097/?P=1

実家が兼業農家で母親の実家が専業農家だったりするので案外面白く読めたんですが、

「農協に出してたらね、ほんまにね、後引いたら何も残らないんよ。私ほんまにね、1人の子供を大学に出すのに、のつこつ(大変な思い)をしましたよ。」

貧乏話は涙腺崩壊します。

まるで本物の女性のようなCGアニメーション「Emily」 - GIGAZINE

こうして徐々に現実との境目がなくなっていくわけですね。

若ノ鵬逮捕についてちょっと

いい感じにまとめてありました。

Windowsのカタチをしたウィンドウズ? | IDEA*IDEA

Program Managerってのが渋すぎるw

2. Working with Feedback - WORKING EFFECTIVELY WITH LEGACY CODE (WEwLC) - higepon blog

ひぃぃ。遅い(更新時にちゃんとUpdateTimeが更新されるかテストするために1.5sスリープ)上にDBに触ってるテストとか書いてるんですけど、、、
実際どういうコンテキストで書かれているか気になるのでちょっとこの本が欲しくなった。

http://sankei.jp.msn.com/sports/other/080819/oth0808191223005-n1.htm

国技館にはまだ足を運ばれるのでしょうか。


(ここからちょっとダーク)

http://d.hatena.ne.jp/kajuntk/20080819/1219103114

割と共感できる部分も多い気がした自分にびっくり。

僕にとってのユートピアは遺伝子と素質で全てが決められ、付いていけない大衆を安楽死できる合理的世界だからそれでいい。
自分がボーダー未満で安楽死されるならそれでもいい。
溝を広げて別の民族に成った結果、ジーンリッチがポストヒューマンとなっていくならそれは進化の過程として良いじゃないか。
それを恐れるのは利己的だったり遺伝子に自信が無かったりする畜群だけだろ。
そんな奴らが全部死んでしまえば世界はずっとクリーンに文化的になるだろうよ。

とかは、自分の中で言語化されてなかった思考だな、と思った。言語化したとしても誰にも伝達しないけど。

ここはオートマトンハックを扱うblogで、僕は限りなくグラックに近いグレイハットだ。

なんというか、ギリギリのかっこよさに惚れる。

最低の話

セックスの話を生々しく、かつ淡々と書くと村上春樹っぽくなる現象。


6月にバイトしてた分の給料を貰ってなくて(先月は正社員扱いの給料だった)、まぁただ経理の人が忘れてただけなんだけれども、俺も全然気づいてなくて、それが今月分に上乗せして貰えるらしい。貰えるらしいというか今日給与明細貰ったんだけど。ちょっとしたボーナスだけれども引越し費用にするかどうしようか。