途中の途中の途中

F(F(F(x)))みたいな。


なんで俺は寝れないのだろう?AWTって何の略だっけなぁと気になって電気を点けてしまった。Window Toolkitはすぐ出てきたんだけど、、、Abstractか、、、納得せざるを得ない。
今日は社長と焼肉。うまし。酒飲んだから寝れないのかな。


ブラウザの画面をC-x 2(or 5)で分割したくなるときがたまにあるのですがどうしたらいいのでしょう。探せばあるかな。眠い。頭は眠いんだけどなぁ。


ふと、信用金庫と銀行って何が違うのかな、とwikipediaを見てみると、

そこで当時の舟山正吉銀行局長から「金は銀よりも上」として、政府機関だけしか使っていなかった金庫という名称を許され「信用金庫」という名称となった。

熱いね。

http://ameblo.jp/mj-member/entry-10130326681.html

昨日書こうとしたらアメブロがメンテだった。須田さん段々文章うまくなってきてね?

http://androidguys.com/2008/08/26/no-more-speculation-this-is-the-g1-from-t-mobile/

テンション上がってきたぁぁぁっぁぁぁっぁぁっぁぁっぁっぁっぁぁ!!!

荻原本読んだ - 神様なんて信じない僕らのために

タイトルを読み間違えてクスリ。

D

シュール。