Flexible風呂敷

ドラえもんの秘密道具にありそうな。

9歳の天才少年ピッチャー、あまりにも凄すぎるため投球禁止に - GIGAZINE

アウトプットだけ見ると、順位を付けない徒競走に似たものがあるかなって思うけど、まだこっちの理由の方が納得できる。

JASCO Corporation

ふとジャスコのサイトを見てみようと思って検索したら出てきた。
あれ? ジャスコしょべぇ、と思ったら、スペル勘違いしてた。

日本人の95%は音楽なんかなくたって生きていける

100万人が同じ音楽を聴いているなんて気持ち悪いだけ。

D

だから出オチには(ry


日本で、英語の教育の必要性、IT技術の教育の必要性ってのが言われ出したのはいつからなんでしょうね。
やらなきゃ駄目になるって明らかに分かってるのにやらない、っていう点でニートと共通しているものがあるのかな、とふと思った。アウトプットだけ見れば。