The effect affect me

お久しぶりぶり。ステイしてる家のネットの調子が悪かったために更新できなかったという。直ったけど原因はよく分からないという。さすがインド

2008-09-16

まさに文学

世界一わかりやすい円グラフ(パイチャート) | IDEA*IDEA

なんというパイチャート。でもパイチャートは使ったらあかん

ASUSからPC不要のビデオSkypeフォンAiGuru SV1 - Engadget 日本版

みんながこれを持てばタダでテレビ電話し放題ですね、わかります。
K尾のせいで、「〜ですね、わかります」が使いづらくてしょうがない。
PCが使えない親に送ったろうかとちょっと思った。

http://ipodtouchlab.com/2008/09/-inap-250.html

鉄道会社さんこういうのやってくださいお願いします

複素数のためにリテラルを考えてみた - まめめも

割とありなんじゃないかと思った


インドのネタも尽きてきた。まぁ仕事で来てるんだから当たり前だけど。
交通事情がフリーダム。常に車線変更して、常に誰かがクラクション鳴らしてる。車間距離が異常に近いし。
タクシーで、交差点で左折するバスの左をぶっちぎったときはびびった。
そういやチューターに英語を習い始めた。まぁみんな英語が話せるんだから誰でもよさそうなもんだけど、大佐が大学で英語を専攻してる人を探してきてくれた。時給80円。
中ボスと、煙草を吸いながら、「不満はネットの速度と酒だけですね〜」とか話してたら、どこからかスコッチをゲットしてきてくれた。何処からなのかは怖いから聞かない。