Retrieve myself

あれがしたいこれがしたい。
そういや日本に帰ってきて、携帯を入れたときの未読メール数が300件弱あってびっくりした。ほとんどGmailからの転送だったけど。
昨日あたりまで、「ネットはえー」って思ってたけど、すっかり慣れてしまった不思議。遅い場合だとずっと「遅いなー」って思うんだけどね。


金曜は社長とおでん。ちくわうます。
土曜は、K尾と飲もうと誘ったら代替わりコンパだということで代替わりコンパへ。あと、またたくまへ行ったり。またたくまに行ったりだと誤読できるね。
今日は一人うどんパーティーをしたり部屋を片付けたり。さすがに食べ過ぎたと反省中。

Expired

斜め上すぎるw
ファイル共有とかマジコンとかCFWとかをやってるのと変わらんのだけど。

Official Gmail Blog: A picture is worth a thousand words

賛否両論な展開が予想されるけど、どうなんだろう。
個人的には、まぁHTMLメール限定ならいっか、ぐらい。うんこの周りのハエがリアル。

http://ascii.jp/elem/000/000/182/182686/

http://blog.mf-davinci.com/mori_log/archives/2008/09/post_2116.phpを読んで、わからんなーと思ってたんだけど、これは確かにありかも、、、(ゴクリ

http://www.giants.jp/G/gnews/news_39924.html

ポニョを歌ってる女の子の投球フォームが良すぎる件。
via http://blog.livedoor.jp/vitaminw/archives/52069904.html

http://ascii.jp/elem/000/000/182/182224/

タイトルに負けたので。


「パンツのにおい」
この単語から何を連想するかで変態かどうかが分かるという変態度のリトマス試験紙。変態かどうかが分かるからどちらかというとフェノールフタレイン


「ミセスにミスはない」って、うまいなーと思ったんだけど有名なフレーズなのかな。


最近mixiのコミュニティを整理したんだけど、コミュニティを退会するときのconfirmが、

「{コミュニティ名}」から退会しますか? [退会する][やめる]

ってのはどうなのよ。そこは素直に [退会する][キャンセル] でいいじゃない。