Let you say saying

今日は久々にスーツ着てクライアントへ完成物の納品へ。グリーン車初めて使ったんだけど、中々快適だね、あれ。
JRの駅を自社用に引いちゃう感じの大きい会社なんですが、まぁ中で働いている人は普通の人間だった(ぉ
初めて名刺使った。使う機会は多い方がいいのか少ない方がいいのか。
なんにせよ、昨日寝たのがかなり遅かったので疲れました。作業中煙草吸わなかったし。喫煙所はどこですか? とか怖くて聞けなかったんですが。

Macでも使えるauの定額データ通信カード「W06K」、11月下旬に発売 - CNET Japan

ぐっさーん! これどうなんですかー!? と無茶振りしてみる。そもそもこの日記を見ていらっしゃるのかも定かではない。
ほぼe-mobileのデータカードと適当なNet bookで行こうと決定してたのに、ちょっと迷うじゃない。

トラフィック制御機能を備え、周囲の回線が混雑している状況で大容量のデータ送受信をした場合は、自動的に通信速度が制御される。

これが気がかりな点ですね。普段十分な速度出るなら文句はないんだけど。

404 Blog Not Found:そろそろ3つのポイントについて「弾言」しとくか

しつこいほどくりかえす。ユーザー視点において、 What to Code に比べたら、 How to Code などブロックをendで閉じるか}で閉じるかほどの意味しかないことを。

しかし、その差が気にならない人が良いプログラマーになるということもまずないのだけれども。

かっこよす。