A kind hero? Shit damn!

そろそろ書かなければ。別に大した理由はないんだけど最近筆が遠くてのぉ。


えっと、土曜からか。


土曜は、服を買ったり、本を買ったり、髪を切ったりしようといざ渋谷へ。
まずUNIQLOへ。混んでた。また次でいっか、、、
次にBook1st紀伊国屋へ。欲しい技術書があったんだけど、立ち読みしたら、同じような本が家にあるじゃんと気付く。
床屋へ。1000円10分のとこ。混んでたのでスルー。10分が売りなのに待つわけないですよねー。
しょうがないので渋谷を散策。一時間ちょいぐらい歩いた。というか途中から迷子になった。
なんでこの携帯はGoogleMap見れないんだよーと思いながら勘で歩いてたら、たくまの上の交差点に出た。時刻は奇しくも4:20ぐらい。これは運命なのでたくまに行ったのはしょうがない。どう考えてもしょうがない。二日連続だったけどしょうがない。

で、お腹いっぱいで幸せに帰ろうとしたらHちゃんから麻雀のお誘いメールが。面子が集まらなくて結局二人で飲みました。また飲みましょう是非是非。そういやダーツとビリヤードやったな。ビリヤード完敗して悔しす。できることならスキーとビリヤードとカラオケの腕を取り戻したいものよ。


日曜は、部屋の掃除。before afterやろうと思ってたんだけど忘れてた。今はそこそこキレイ。


昨日は普通に仕事。半袖にサンダルは二重の意味で変な目で見られるらしい。

http://wiredvision.jp/news/200811/2008111123.html

これは面白そうな。足が悪い人とかにも使えるのかなー

最後まで見てあげてください

笑った